こんにちは、彦坂です。

 

コンサル生の伊達亮哉さんがコンサル開始7ヵ月半で

メルマガマーケティングで月収900万円達成しました!

 

前回、コンサル開始4ヶ月半で

メルマガの自動化90万円でしたので、僅か3ヵ月で10倍の利益です。

→ コンサル生の伊達亮哉さんが開始4ヶ月半でステップメールの自動化で月収90万円達成!【音声対談付】

 

早速、伊達さんから喜びの声と推薦を声を貰っています。

伊達さんかの喜びの声と推薦を声

月収900万?ありえない。
以前の僕だったら完全にそう思ってました。

ただ、

月収900万を達成した今は

”まだまだ行ける”

という確信に変わっています。

僕はカメラ転売とeBayの無在庫輸出で情報発信を始めて1年が経ちます。

 

それまでは自己流での情報発信をしていて、ステップメールやプロモーション企画に関しても全くの素人。
見よう見まねで色々な人の情報発信を真似するだけでした。

もちろんそんな情報発信で上手くいくはずもなく、トラブルがあったりで思うように情報発信を軌道に乗せることができません…。

 

「このままではまずい!」

 

と思い、「情報発信はメルマガが大事」という根拠ない思い込みで彦坂さんのコンサル企画に参加させていただきました。

 

ただ、入ったばかりの僕は

「メルマガアフィリエイト?なにそれ?」

「DRM?ただのステップメールじゃん。」

という知識レベルで今思うと何にも勉強していない本当にズブの素人でした。
集客に関しても、ブログ、Youtube、ツイッターとかやっておけばいいんでしょ。


という素人にありがちな

「内容さえ良ければ見てくれる人は見てくれる」

といった考えた方で大して大切に思ってませんでした。


本当今思うと全ての考え方が間違っていましたね 笑 

 

そのズブの素人の状態から彦坂さんに指導を受けて色々な事を教えてもらいました。

・集客の本質
・DRMの威力
・メルマガの重要性
・自動化のノウハウ

書ききれないぐらいの情報量をノウハウ、知識として勉強させていただきました。
転売だったらノウハウなどがあればある程度稼ぐこともできますが、情報発信は転売と違い自分の色を出すことが重要です。

 

ステップメールなどに関しても、自分自身のストーリーを組み立てないと読者は共感してくれません。

これはなかなかノウハウや知識だけでは身につかないのです。

 

そこで彦坂さんのコンサルではステップメールに関しても添削作業を一緒にしてくれてダメな部分や生かす部分をハッキリ指摘してもらい、

僕の色が出やすいように流れを組み立ててくれました。

 

発信内容やブランディングなどに関しても、「もっとこうしたらいいよ」といった感じでスカイプ、チャットで

直接アドバイスをもらい僕の発信に寄り添った指導をしてくれました。

 

するとステップメールを組んだ初月で月収90万を達成し、一気に利益が跳ね上がりました。

 

もちろん、それはいきなり利益が上がった訳ではなく、コツコツとコンテンツを作ったりブランディングを高めたりした結果として

仕組みが出来上がっていたからなんですね。

 

そして、今回の月収900万達成。

これはその仕組を最大限に活かしてプロモーション活動をしていったから達成する事ができた訳ですね。

 

もちろんプロモーション中も彦坂さんとは毎日やり取りをして進捗状況やメルマガを添削してもらい

軌道修正したり、本当に細かなサポートでしてもらいました。

 

正直、僕のメルマガ登録者数やチャンネル登録者数からすると無謀な挑戦でした。

これまでの成功者さんなどに話を聞くとその数ならプロモーションで100万を達成すれば上出来!ぐらいのレベルだと言われます。

 

でも僕はどうしても目標数字を高く設定したかったため、彦坂さんには無理を言って対応をしてもらいました。

本当に大変だったと思います…すみません 笑

 

ただ徹底的にサポートしていただいたお陰でプロモーション初日であまり伸びなかった数字も

後半に行くに連れてドンドン伸びていき最後には月収900万を達成!

 

僕のメルマガ登録者さんの数からすると異例の数字かも知れません。
ただ、それもメンターである彦坂さんの完璧なサポートがあったからこそ達成できた数字だと思います。

 

正に不可能が可能になった瞬間でした!

これからは、その知識を僕も僕のクライアントさんに継承し自分は彦坂さんの元で更なる知識の吸収をしていきます!

 

これからもガンガン行きますのでご指導宜しくお願いします!

 

そして、この文章を読んでいる皆さん。

彦坂さんのご指導は間違いありません、ズブの素人だった僕をここまでしっかりと引き上げてくれて、

月収900万という普通に生きていたら得られない収益を手にすることができました。

 

彦坂さんならどんな初心者さんでも必ず成功に導いてくれるはずです。

ちょっとの勇気と覚悟で彦坂さんの元に飛び込んでみてくださいね!

 

伊達 亮哉

 

彦坂から伊達さんへのフィードバック

伊達さん、まずはコンサル開始7ヵ月半で

メルマガマーケティングで月収900万円達成おめでとうございます!

 

伊達さんはコンサル開始4ヵ月半で

メルマガの自動化のステップメールで月収90万円を達成したばかりですが

当時から既にその先を目指していて素晴らしいですね!

 

伊達さんは、まず一言で言えば、とても素直です!!

 

指示した事をそのまま愚直に実行してくれますし、

1言ったら2位の行動力を魅せてくれます。

 

もう1つ言うと、私のコンサルを受けた時から

いつまでにどこに行きたいのか、しっかり先を見据えていましたね。

 

これも、成果の出る方の共通点です。

 

そして、「戦国武将ブランディング×愛犬きなおを使った爽やかブランディング」が

上手くハマりましたね!!(笑

 

持ち前の明るさや爽やかさが、メルマガはもちろん、

ブログやSNSなどの情報発信媒体で溢れ出ていましたね!

 

伊達さんはクライアントさん思いですし、成果を出させられる実力もありますので

これから、伊達旋風を巻き起こして行きましょう!

 

そして、次の目標に向かって、ひた走っていきましょう!

伊達亮哉さんのブログ

 

月収900万円達成後のコミュニティの様子

最後に

伊達さんの様に、自分ブランドを強固なものにして一気に自由を手に入れたい場合は、

まずは、動画160本超、総再生時間1300分以上で構成されている

e-book大賞1位作品を手に入れて下さい。

 

お陰様で沢山の実績者を輩出しています!

 

 

彦坂盛秀