彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生のTakuyaさんが投資の情報発信の自動化で月収800万円を達成しました!

 

「高層タワーマンションにも引っ越し、好きな時間に起きて好きな時間に仕事出来る様になりました。」

「1流になりたければ1流の人に学べ!」と絶賛して頂きました。

 

早速、喜びと推薦の声を頂いています。

 

Takuyaさんの喜び&推薦の声

彦坂さん、お世話になっております。 Takuyaと申します。

先日、投資の情報発信の自動化で月収800万円を達成しましたのでご報告いたします。

彦坂さんのコンサルを始めたのが、2017年10月で、その時はWebビジネスの月収は数百円にも満たないレベルでした。

右も左も分からない状態でWebビジネスを始めましたが、コンサルを受け始めてから、5カ月目に月収150万円を突破、その後も300万→500万→800万と急激に売り上げが伸びています。

今年はほぼ利益ですが年商4,000万円(本業の投資は除く)になり、1年前は1,000円も稼げていなかった状態を考えると、ウソのようなあり得ない伸び率になっています^^; (投資でこのリターンは無理ですね・・・)

節税対策のために、高層タワーマンションにも引っ越し、好きな時間に起きて好きな時間に仕事しています。1日の時間は自分で決められるので、サクッと作業をした後は、マンション内のジムに行って汗を流したり、スパに行ったり、夜は大好きなお酒を飲んだりと、会社員ではできない生活を送れるようになりました。

もしあの時、彦坂さんに出会わなかったら、もしあの時、彦坂さんのコンサルを受けるという大きな決断をせず、一人でWebビジネスに挑戦していたら・・・ もしかすると、今とは180度異なる結果になっていたかもしれず、本当にゾッとします。

ビジネスの世界では、「1流になりたければ1流の人に学べ」ということがよく言われていますが、私が彦坂さんから学んだスキルは一生涯使えるものであると確信にいたっております。

Webビジネスの世界は本気で1年も取り組めば、信じられない結果が出る世界なんだなと思います。

また、Webビジネスの良いところは、ブログ記事や動画など、どんどん資産が増えていけばレバレッジが効いて収益は雪だるま式に上がりますし、自動化の仕組みが一度完成してしまえば、ほとんど何もしなくても利益が発生してしまう点ですね。

現在は、彦坂さんの集客コンサル(LMC)のノウハウを実践し、1日30リスト以上を獲得するなど、さらにスキルを磨いていますが、もっと多くのことが知りたいと日々思っています。

これから副業や脱サラで挑戦したいと思っている方も多いと思いますが、それなら1日でも早く行動するべきですね。彦坂さんのコンサルなら、実力がつくこと間違いなしと言えるでしょう。

今後は、私自身も更に自分のWeb資産や金融資産を増やしていくとともに、今教えている生徒さんを稼がせることに全力を尽くしていきます。

彦坂さん、今後とも引き続きよろしくお願いいたします

Takuya

Takuyaさんの実績画像

 

 

彦坂盛秀からTakuyaさんへのフィードバック

Takuyaさん、まずは投資の情報発信の自動化で月収800万円を達成され、タワーマンションにも引っ越し、ライフスタイルもかなり充実させられる様になったという事で、おめでとうございます。

Takuyaさんはとても礼儀正しく、誠実で素直、そして圧倒的な作業量と成功者の気質を全て兼ね備えていらっしゃいますので、これからまた良い環境で学び実践し続ければ、更に素晴らしい成果を出していく事でしょう。


Takuyaさんのコンサルを始めた頃は、「日本一の投資コミュニティを作る!」とおっしゃっていたのが印象的です。


投資分野は非常に繊細な分野ですので、慌てずに魅せ方に注意を払いながら、目標に向かって引き続き淡々とやるべき事をやっていきましょう!

一緒に美味しいお酒が呑める日を楽しみにしています。
素晴らしい喜び&推薦文ありがとうございます。





最後に

Takuyaさんの様に、情報発信で素晴らしい成果を出して、ライフスタイルをより豊かにしたいという場合は、まずは下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されてみて下さい。



彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント