彦坂の気付き

zoomを使ったオンライン授業のやり方を動画で解説!

こんにちは、彦坂盛秀(もりひで)です。

最近、zoomを使ったオンライン授業をする事が多いのですが、これがともて好評なので『zoomを使ったオンライン授業のやり方』を動画で解説していきます!

zoomを使ったオンライン授業をやってみた

こちらは、クライアントさん約25名が参加してくれました!なんと5時間もぶっ続けでセッションしていました!

こちらは、リピーターさん向けの最上位クラス。参加率100%でした!

 

本来はセミナーを開催して、実際に会うスタイルにしたかったのですが、今回はオンライン化した事で、参加率も高くいずれもめちゃくちゃ盛り上がりました!

zoomを使ったオンライン授業のやり方を動画で解説!

まとめ

zoomを使ったオンライン授業のやり方をわかりやすく解説させて頂きましたがいかがだったでしょうか?

是非、あなたのこれからのビジネスに活かされて下さい。

彦坂盛秀(ひこさかもりひで)