彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサルをしているYOUさんがメルマガ自動化月収453万円を達成されました!

「メルマガのミクロ的な添削力が凄い!」

「事例の多さが凄い!」

一番よかったなぁと思うのは、キャンプとか猛禽でご飯いったりとか、そういう『体験』です。

と喜び&推薦文を頂きました!

 

YOUさんの喜び&推薦の声

どうも。YOUです。

「阪大ブランドを2日で捨て起業した」をコピーに情報発信しています。この度、僕が自動化で453万円を達成できたので、その記念に推薦文を書かせていただいてます。

さてさて、この文章を読んでいるあなたは「彦坂さんって良いコンサルタントなのかな?」とか「この人について行って結果が出るのかな?」とか「YOUみたいな実績が自分も出せるのかな?」とかそんなことを考えていると思います。そして結果から言うと、彦坂さんは素晴らしく良いコンサルをしてくださいます。

が。

結果が出るかどうかなんてのは、正直わからないし、あなたが何を求めているものが何か?によってコンサルタントを雇うのか?雇わないのか?あるいは彦坂さんにするのか?しないのか?を決めるべきかなと思ってます。

で。

僕が客観的に見て、彦坂さんのここが超すごい!ってポイントが2つあるので、参考にしてみてください。僕自身、有名なコンサルタントやマーケターは、一通り全て研究してますので、1つの参考意見として活用していただければと思います。

まず1つは、「メルマガのミクロ的な添削力」。ここが彦坂さんの圧倒的に素晴らしいポイントです。ライティングって結局、人に与える印象を考えながら書いていかなければいけないですし、少しでもわかりにくかったり、「???」と思うような文章があったらそれだけで成約率が落ちたりするんですが、彦坂さんはめちゃくちゃきめ細かい添削をしてくれます。彦坂さん自身、すごくマメですし、コンサル生のサポートも丁寧にしてくださるので、そういったパーソナリティが添削にも出ているのかなと、僭越ながら分析してます。

そして2つ目。それは、「事例の多さ」です。彦坂さんのブログを見ていただければわかると思いますが、実績者の数が異様に多いです。実績者が多いので、彦坂さんのもとにレベルが高い人が集まり、さらに実績者が増える…。そんな好サイクルを生み出されています。様々な実績者を抱えてらっしゃるので、その分彦坂さんの頭の中にはたくさん成功事例が入っているし、その事例を引っ張り出してきてコンサルティングしてくださるので、アドバイスが具体的で、抽象的な話が苦手な人とかにもおすすめです。

とまぁ、こんな感じで推薦文にしたいんですが、結局振り返ってみて僕がLDや猛禽倶楽部に入って一番よかったなぁと思うのは、キャンプとか猛禽でご飯いったりとか、そういう『体験』です。正直、知識があって一人で黙々とビジネスに取り組める人なら、それだけでも結果は出ると思いますが、そんな人生普通につまらなくないですか?笑 

彦坂さん自身、すごくご自身のライフスタイルを大事にされてますし、ライフスタイル提案型のビジネスコンサルをしてらっしゃるので、単に結果を出すだけでなく、ライフスタイルを充実させて、楽しく人生をenjoyしたい人に特におすすめしたいですね。

 

彦坂からYOUさんへのフィードバック

YOUさん、まずはメルマガ自動化月収453万円を達成されたという事で、おめでとうございます!

YOUさんの良い所は、何といってもGIVEの精神がですね!コミュニティ内でもスタートしてから、常にこのGIVE率が最も高いです。

これもYOUさんの圧倒的な自己投資意欲と行動力の賜物ですからね。吸入したものをどんどんコミュニティにシェアしてくれるので、コミュニティ運営している側の私からすると、とても助かる存在です。

特にfacebook広告の研究とトライアンドエラーが圧倒的で、テスト結果を常にシェアしてくれるのは、猛禽倶楽部メンバーとしてもとても価値の高いもので助かっています。いつもありがとうございます。

また、YOUさんは情報のアンテナも高く、とても研究熱心で勉強家です。多くの起業家さんを常に研究しているし、いざ吸収しよう思ったらとことん吸収するという精神が素晴らしいですね。

初めて音声でのコンサルをした時も、質問が既にワード1枚分位用意されていた事は、今でも覚えていますからね!あれを最初に見た時は、衝撃的でした(笑)

それだけ、ビジネスに貪欲だという証拠ですし、ビジネスにこれだけ熱狂出来るという事は、多くの仲間を勇気付けるし、本当に素晴らしい事だと思います。

セミナーやキャンプ、猛禽倶楽部の勉強会やイベントなど、いつも参加して頂きありがとうございます。初対面は、LDの最初のセミナーの前の、スタバで偶然居合わせた時ですが、あれが懐かしいですね!

この調子でとことん突き進んで行きましょう!しっかり地に足つけて、この調子でやっていけば、素晴らしい未来が待っていますよ!

YOUさんのブログ

 

 

最後に

YOUさんの様に、自動化の仕組みを作って、自動でマネタイズしながら、仕事もライフスタイルもエンジョイしたい場合は、まずは下記のリッチライフメール講座7Daysに参加されて下さい。

 

お陰様で多くの実績者が素晴らしい成果を上げていますよ

続きは、リッチライフクリエイト講座7Daysで!

 

彦坂盛秀

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント