彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

 

コンサル生の植木信詞さんが月収970万円を達成しました!

 

前回が、初月で月収100万円達成でしたので大きく飛躍されましたね!

コンサル生の植木さんがコンサル開始初月から月収100万円を達成【音声対談】

 

早速、植木さんから、喜び&推薦の声を頂いています!

 

目次

植木信詞さんからの喜び&推薦の声!

彦坂さん お世話になっております。
植木です。

ご報告が遅くなったのですが、 月収970万円達成のご報告をさせていただきます。

メルマガを初めて約5年ですが 彦坂さんと出会う前は 思っていたほどの収益がなく、
メルマガはただの連絡のツールで 稼げるイメージが湧くことはありませんでした。

約1年前に彦坂さんのメルマガと出会い、
この人ならとコンサルを受けさせていただけることになりました。

このことが私にとってターニングポイントとなり まさかの初月で100万を達成!!

これだけでもすごいのですが メルマガだけでなく、
ビジネスの本質もそこで学ばせていただいたことで 今年の3月には
メルマガの自動化で 月収100万を達成 そして4月に 月収970万円達成することができました。

彦坂さんへは本当に感謝しかありません。

彦坂さんの指導は いつも的確で、
無駄がなく 質問した際には素早い回答で こちらの作業が止まることなく進めれました。

すべてにおいて「圧倒的」です!!

これだけ生徒に成果を出し続けれるコンサルタントは 彦坂さん以外ありえないと思っています。

私のように、メルマガで挫折した人は 彦坂さんの指導を仰ぐことをお勧めします。

なんせ「圧倒的」ですからね(^^

そしてこれからは 彦坂さんに少しでも追い付けるよう 私も生徒に
「圧倒的」な成果を出させていきたいと思います。


植木 信詞

 

早速、植木信詞さんが月収970万円達成した時のコミュニティの様子!!

コンサル企画もスタートしたばっかりですが

また、新たに月収970万円を達成したメンバーが出たので

コミュニティも、さらに盛り上がっていますね!!

 

その名は、植木信詞さん!!

 

 

 

最高月収140万円から一気に月収970万円に飛躍した秘密は?

今回は自身のプロモーションやK氏とのJV、

そして、自身のYouTubeの収益が主な収益の中身です。

 

前回は、植木信詞さんが実績を出されたのが、1年前ですね!

私のコンサルを受けて初月でいきなり月収100万円を達成されました。

 

それから、私からはほとんど指導してはいないのですが、

しっかり本質を理解されて淡々と作業された事、

そして、周りの人を大事にされている所が本当に素晴らしいと思います。

 

そのお陰で、人との巡り合わせもどんどん良くなっている印象ですね。

 

正しい方向性で、淡々とやれば

ちゃんと同じ様な結果が出るという事を魅せてくれて

コミュニティメンバーにも本当に刺激になっていますね!

 

コミュニティのメリットは「自分でも出来るんじゃないの?」っていう現実感!

コミュニティのメリットは、やはり「自分でも出来るんじゃないの?」

っていう現実感を高められる所ですよね?

 

こういうのが、コミュニティ内で当たり前の様に起こっていれば、

 

「あれ?俺でも出来るんじゃないの?」

「もしかして、私でも出来るかもしれない!?」

 

なんて事になる訳です。

 

ちょうど、1年前の天野明さんが月収18万円を達成した頃(現在は月収310万円)、

加藤チャイさんの僅か4ヵ月半で1撃必殺月収600万円達成の状況をみて、

天野明さんが、「なんだか月収100万円が簡単に思えてきました!」

なんて発言していましたからね。

当時のチャットの様子

 

ちなみに、加藤チャイさんは先日、メール1通、わずか11分で日収3000万円を達成しています。

 

やはり、環境に自己投資する事が

どれだけ効率的で大事な事かがとても分りますね!!

 

あなたのビジネスを加速させる、参考にされてみて下さい。

 

それでは!

 

彦坂盛秀

 

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント