hayaku-aitakatta


       


「世知辛い世の中」と「居心地のいい人生」


 

こんにちは、彦坂です。

さて、2月もあっという間で 早くも3月になってしまいましたね!!

暖かくなってきたのはいいのですが 個人的には舞い上がる花粉が厄介です。

 

家では1日中空気清浄機を付けてますし、 外出する時は帽子とマスクで完全防御!

薬も飲んだり 目薬や点鼻薬と 花粉症対策を万全にして過ごしています(笑)

毎日、よいパフォーマンスをする為にも 予防は大事ですね!

 

世知辛い世の中をどう生きる?

今日のテーマは、 「世知辛い世の中をどう生きる?」 についてです。

 

ありがたい事に 毎日の様に読者さんから 熱いメールやお礼のメッセージを頂ていますが、、

ちょっと 最近のメッセージをちょっと集計してみたら その数の263件!!

 

それらを全部 A3のノートに全部 まとめてみました!!

 

「時間とお金を手に入れてもっと家族と旅行に行きたい!」

「ちゃんと一生涯、資産になる仕組みを作りたい!」

「家のローンを早く返したい!(建て替えしたい!)」

「将来の自分や家族の為に資産を構築したい!」

 

などなど、、 特にお金についての悩みは 尽きないといった感じです。

じゃあ、お金が沢山稼げれば これらの悩みは解決出来るのか?

という事ですが、、 結論から言うと

解決出来ます!!

 

もうちょっと 具体的に言うと、

一生涯資産になる様な マネタイズ出来る仕組みを作ってしまえば

これらの悩みや不安は ほとんどが解消出来る訳というです。      

 

なぜか?

 

 

 正しい知識とスキルさえあれば誰でも沢山の資本を生み出す事

それは、 日本は民主主義国家でもなければ

社会主義国家でもなく、 資本主義国家だからです。

 

資本を沢山持っている人が 居心地良く生きる事が出来る様な社会に なっているという事です。

 

資本主義のいいところは 正しい知識とスキルさえあれば

誰でも沢山の資本を生み出す事が出来る所です!

 

ここで言う 「正しい知識とスキル」というのは 学校の勉強が出来るとか

本を沢山読んでいるとか そういった類のものではないです。

 

個人でもマネタイズする為の 「正しい知識とスキル」という意味ですね!

 

「正しい知識とスキル」は資本に変換する出来る!

「正しい知識とスキル」は 時間をかけてしっかり磨き上げれば

どんどん血肉になり 資本に変換する事が出来ます!!

 

ちなみに、最近だと全くの 0ベースで始めたコンサル生達が

ここ7、8ヶ月で 自分のスキルが徐々にアップしている事に

実感が湧いているらしく 感動の声を沢山頂いています!

 

特に今、この時代では 自分の知識やスキルを ネット上のキャンバスに

自由に描ける様になった訳ですので、

個人でも十分に 知識やスキルを 資本に変える事が出来る様になりました。

 

一昔前と違って、個人でも 資本を無限に生み出すのは とても簡単になったという事です。

 

例えば、 私の場合は、毎年 何百万と沢山の自己投資をして 脳みそに入っている知識を、

メルザップだったり ブログやYouTubeでコンテンツ化して 公開しているじゃないですか?

 

これは頭の中の知識やスキルを ネット上のキャンバスに描いている状態です。

 

ステップメールや メルマガだってそうですね!!

 

こうやって、自分が身につけた知識や 磨き上げたスキルを しっかり情報発信するだけでも、

沢山の方に 価値を届ける事が出来ますし それらに共感して頂ける仲間が、

同じ様に知識やスキルを それぞれオリジナルの キャンバスに

描く事で マネタイズして自由になっている訳です。

 

 

知識やスキルを資本化して「残りの人生を生き易い様」に デザインしよう!

つまり、知識やスキルを資本化して 「残りの人生を生き易い様」に デザインしている訳です。

 

(逆に、知識やスキルを 雇われている会社などの

他人のビジネスに 投入してしまっては 一向に豊かにはなれません。。  

あくまで、自分の資産になるものに 投入するのが基本です!)

 

例えば、コンサル生の天野さんも 半年前までは世知辛い状態でした。

 

毎日13時間労働で 残業代もつかない状態で 労働を強いられていた訳ですからね。。

会社に文句を言っても 聞く耳持たず。。

 

これに反抗できない社員は、 まるで奴隷状態です。。

 

でも、今ではどうでしょう?

 

知識とスキルを ネット上のキャンバスに 自由に描いた事で、

4ヶ月前に脱サラし、 月収310万円を稼ぎ、

法人コンサルも3件取得し、 毎日、山梨の「延命の湯」という銭湯に

平日の昼間から毎日の様に行き、MacBook片手に

京都、大阪、東京、横浜に 平日でも好きなだけ来られる 自由なライフスタイルを手に入れました。

 

既に天野さんのクライアントも 3ヶ月で月収110万円超え、

さらにそのクライアントも 10日で月収20万円以上と

私が思い描いていた 正のスパイラルが起こっています。

 

 

「もう、無理して働かなくてもいいんだよ?」

天野さんは奥様に、 「もう、無理して働かなくてもいいんだよ?」 と言ったそうです。

 

結果的に奥様は 働いているらしいのですが 選択出来る自由だったり

家族や大切な人を守れる力って 大事ですよね? 「

 

居心地のいい人生」 を手に入れられれば 人生楽しくなりますし 何より選択肢が増えます!!

 

事実、天野さんに 東京や横浜で会うと、 いつもニコニコして幸せそうです。

つい何ヶ月か前の 世知辛いライフスタイルを送っていた頃に 会った天野さんとは まるで別人の様です。

 

と、この様に 資本主義国家に生きている以上 まず、

資本を生み出す仕組みが しっかりあるのが大前提で、

「居心地の良い人生」を 生きる事が出来る訳です。

 

私自身も例外ではなく、 資本を生み出す正しい 知識とスキル、

そして、マネタイズする仕組みを 作った事で、 脱サラして圧倒的な 自由時間を手に入れました。

 

これにより、 いつでも自由に旅行に行けるし、 子供たちと沢山一緒にいれますし、

何よりも自分らしく生きる事が出来ています!

 

つい2年前までは 世知辛いと思いっていた この資本主義社会ですが、

今では、かなり居心地がいい訳です。

 

特に、自由になった コンサル生と一緒に居られる時間は 至福の時です。

 

 

ネット上のキャンバスに描いてマネタイズ出来る仕組みを作ろう!

私やコンサル生がやった事、、 それは、 正しい知識とスキルを身に着けて

それをネット上のキャンバスに描いて マネタイズ出来る仕組みを作った!

 

これだけです!

 

日本が資本主義国家である以上、 正しい知識とスキルを身につけて 正しい方向性で仕組みを作れば、

学歴も関係なく、 現在の環境も関係なく、 残りの人生を「居心地良く」 過ごす事が出来る訳ですので、

やらない方が絶対に損ですね!!

 

人生はリセットが 出来ないゲームみたいなものなので 本当に、早くやったもん勝ちです!

 

AIの発達などで今ある職業の3分2を 機械やコンピューターが支配する

AIの発達などで 今ある職業の3分2を 機械やコンピューターが

支配する時代が すぐそこに近づいていると言われています。

 

今後は、現状維持で ダラダラ待っているだけじゃあ どんどん世知辛くないっていく一方です。

 

時代をいち早く 先読みしないと!!!

 

「世知辛い世の中」にドロップキックして 早く、

「居心地のいい人生」をデザインできる そんな仕組みを、一緒に作っていきしょう!!

 

自分はもちろん、家族や大切な人も守れますよ!

 

あなたの、 「居心地のいい空間」 「理想のライフスタイル」 って、どんなものですか?

 

また、それを手に入れる為に 何が必要ですか?

 

どんな行動が必要ですか?

 

LINE@で「自動化マネタイズの仕組みのカラクリ」をプレゼント!

 また、ライン@を 本格的に始めました!

 

最近、Preziという プレゼンツールを買ったので これで、

「自動化マネタイズの仕組みのカラクリ」 を動画で撮影でしました!

 

ライン@読者さん限定で 期間限定プレゼントしています!

良かったら、 手に入れて下さい!!

→ NINE@

 

それでは!

 

彦坂盛秀 

もし、この記事を読んでゴミだと思ったら下にスルーして下さい。
でも、この記事を「知らないよりは知っていた方がいいだろう!」「為になった!!」
「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」
「はてなブックマーク」「ポチ」「メルマガ登録」をお願いします↓

 

友だち追加
 ID: @hico で検索!「自動化の仕組みで稼ぐ方法」プレゼント!

いつもポチッと応援ありがとうございます!


 

メルマガを使った情報発信を開始する際のおすすめのコンテンツ

copy

attract-customers-summary

YouTube

tool-soft writing-mail free-report

「今入っている20万円の高額塾よりいい!」「脱帽です!」「最近買った7万円の教材よりいい!」など、
メルマガだけで月収10~1800万円を達成された読者さん達から、毎日の様に感謝の声を頂いております。

hayaku-aitakatta


       



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ