hayaku-aitakatta


       


安里美香さんが初心者からコンサル開始初月で月収30万円達成!


%e5%ae%89%e9%87%8c%e7%be%8e%e9%a6%99%e3%81%8c%e5%88%9d%e5%bf%83%e8%80%85%e3%81%8b%e3%82%89%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%82%b5%e3%83%ab%e9%96%8b%e5%a7%8b%e5%88%9d%e6%9c%88%e3%81%a7%e6%9c%88%e5%8f%8e%ef%bc%93

こんにちは、彦坂です。

 

安里美香が初心者でもコンサル開始初月で月収30万円達成しました!

早速、安里美香さんから喜びの声を頂いています。

 

安里美香さんから喜びの声

彦坂さん

お世話になっております。%e5%ae%89%e9%87%8c%e7%be%8e%e9%a6%99%e3%81%95%e3%82%93

彦坂さんのお陰で、私も1ヶ月で30万円を稼ぐことができました。

当初、彦坂さんに「30万以上が目標です!」と言われた時、
「私も30万円を稼ぐなんてできるのかな??」
とか「10万円で十分では??」
なんて思っちゃってました。

でも、出来てしまいました。

何故かというと、多分彦坂さんには見えているのです。
みんなできるということが・・・

なので、プレッシャーをかけるでもなく、
どちらかというとライトな雰囲気で
的確な答えを貰うことができます。

そして、私が一番素晴らしいと思うことは
「古臭くない」です。
「先を見ていらっしゃいます!」
もっと言うと
「お洒落」で「楽しい」です。
「今〜未来」のノウハウだと思います。

軽やかなセンスの持ち主で、
1から100まで決まったノウハウを学ぶのではなく、
多分柔軟に変わって行くのだと思います。
こういう方は滅多にいないと感じています。

彦坂さんにお会いできて本当によかったです。

でもこれからが本番です。

今後ともよろしくお願いいたします。

安里美香

 

彦坂から安里美香さんへのフィードバック

安里さん、まずは0スタートから、初月で月収30万円達成おめでとうございます!

 

安里さんは、根が明るい方でコミュニティでも大いに盛り上げてくれてとても助かっています。

 

自分の体験談をすぐにコミュニティにシェアしてくれたり、

困っているメンバーがいたらすぐにフォローしてくれたりと素晴らしい活躍ですね!

 

こういう事が自然と出来る方は希少なので、これからのビジネスに活かしていくと

さらに良くなっていきますよ。

 

これから、ブログやメルマガの仕組み作りをやっていきますが

安里さんが大好きなハワイアンなイメージで自由な世界観を作っていかれるといいですよ。

 

好きなものに囲まれながら情報発信をしていく事で

毎日、無理なく楽しくビジネスを展開していく事が出来ますよ。

 

あまり、固く考えずに、持ち前の明るさを武器に

自由に楽しくやっていきましょう!

 

引き続き宜しくお願いします。

 

 

安里美香さんの報酬画像

1

2

3

4

5

6

7

8

 

 

最後に

安里さんの様に、初月からちゃんとした実績を作って

自由に楽しく情報発信をしていきたい場合は、

まずは、動画160本超、総再生時間1300分以上で構成されている

『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』を手に入れて下さい。

 

お陰様で沢山の実績者を輩出しています。

→ 『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』

 

それでは!

 

彦坂盛秀

もし、この記事を読んでゴミだと思ったら下にスルーして下さい。
でも、この記事を「知らないよりは知っていた方がいいだろう!」「為になった!!」
「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」
「はてなブックマーク」「ポチ」「メルマガ登録」をお願いします↓

 

友だち追加
 ID: @hico で検索!

いつもポチッと応援ありがとうございます!


 

メルマガを使った情報発信を開始する際のおすすめのコンテンツ

copy

attract-customers-summary

YouTube

tool-soft writing-mail free-report

「今入っている20万円の高額塾よりいい!」「脱帽です!」「最近買った7万円の教材よりいい!」など、
メルマガだけで月収10~1800万円を達成された読者さん達から、毎日の様に感謝の声を頂いております。

hayaku-aitakatta


       



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ