彦坂盛秀

こんにちは、彦坂です。

≫彦坂盛秀のプロフィール

コンサル生の堀正幸さんがステップメール設置初月で月収30万円、2ヶ月目で月収76万円達成&堀さんが作ったPARADIGM YOUTUBE(パラダイムユーチューブ)が第19回e-Book大賞「優秀賞」受賞したという事でおめでとうございます!

早速、喜び&推薦の声を頂いています。堀正幸さん、早速どうぞ!

 

目次

堀正幸さんからの喜び&推薦の声

彦坂さん

お世話になります。堀です。


最初に大きな声で言わせていただきます。

「彦坂さんに出会えて本当に良かったです!
ありがとうございます!」

彦坂さんに出会う前はYouTubeである程度稼げるようになっていましたが、
情報発信もやってみたい!
という思いが強くなった頃の事。

私は結果を出している人から学ぶのが最短、という考えは当時から持っていて
良き指導者はいないかと探しまくっていましたね。

なんせメルマガなど書いた事もなければ、コンテンツも作った事がない完全なド素人でしたから。


とはいえ、

「メルマガ稼げます!」

「情報発信が最強です!」

ってな感じでセールスかけまくってるコンサルタントなど、わんさか出てきます。

ぶっちゃけ、胡散臭い人が多い・・・


一体誰から教わればいいんだーーーー!


と思いながらもネットサーフィンしていると、
偶然にも彦坂さんの存在を知りました。

メルザップの圧倒的コンテンツに魅了されつつ、しかもコンサル生もガンガン稼いでいる・・・


これは見逃すわけにはいかん!


という事で、迷わずコンサルを申し込みました。

即決です!


この時の決断が無ければ今の私も無いです!

我ながらいい指導者を選ぶ事ができたなぁ、と思っております。


もし、独学でメルマガ始めたとしても100%ここまでの結果は出せなかったと
自信を持って言えますね!

というのも彦坂さんからはテクニック的な事はもちろん教わりましたが、
何よりもっと本質的な部分を教えてくれるのが大きかったですね。

ビジネスはやはり「人」対「人」ですから、
ここをしっかり学べた事が結果に繋がっていると思います。


1から順番に体系立てて教えてくれるので、
初心者にありがちな、悩んで手が止まる状態にならないし、
やれば結果が出るという未来を明確に見せてくれるので、
モチベーションを維持してくれる彦坂マジックも健在でしたね(笑)


しかも自動化が出来るので、仕組みを設置してしまえば
極端な話、メシ食って寝てたら報酬が発生してしまいますから(笑)


さらには、メルマガ読者さんから感謝のメールが止まらない状態!


こんな素敵な仕組みを構築した事により、私の自由時間が劇的に増えて、
趣味であり仕事でもあるYouTubeを、気兼ね無くやりまくったり、
カフェでのんびりしたり温泉に行ったりと、
かなり自由度の高い生活を送れるようになりました!

これが一番嬉しいですね!

私は自由な時間を増やしたいのが一番の目的でしたから、
稼げてても時間が無いと、意味無いですからね(笑)


稼ぐ為の投資なんて後のリターンを考えると、
小さなものだと思います。

彦坂さんの場合、ちょっとリターンが大きすぎるかな?(笑)

情報発信を学びたいと思っている方へ、
彦坂さんに何か感じるものがあれば、
信じて飛び込むべきだとマジで思いますよ!

想像を超える結果を出させてくれる事になりますから。

彦坂さんのコンサルを受けてかなり自信とスキルが付いた事もあり、
まだまだ上を狙える伸び白を感じるので、ガンガン突き進んでみたいと思います。

彦坂さんこれまでご指導いただき本当にありがとうございました!

そして、さらに上を目指して突き進んで行きたいので
ご指導の程よろしくお願い致します。


堀正幸

 

彦坂から堀正幸さんへのフィードバック

堀正幸さん、まずは

ステップメール設置2ヶ月目で月収76万円達成

&第19回e-Book大賞「優秀賞」受賞、おめでとうございます!

 

堀さんは、ちょうど脱サラしたタイミングで私のコンサルを受け始めて頂けたましたね。同年代且つとても素直で行動力がある方でしたので私としてもとてもコンサルし甲斐がありました。

 

メルマガやステップメールは初めてという事でしたが私はもちろん、私のコンサル生のステップメールをよく研究されておりコピーライティングはかなり上達したと思います。

 

また、e-Book大賞も是非欲しいという話でしたが、なかなか熱い推薦を沢山貰えた様子で見事、第19回のe-Book大賞「優秀賞」を受賞出来て良かったですね!!

 

これから、自動化もガンガン伸びていくと思いますし、一括のメルマガの配信でも爆発的な成果を出す事が出来ると思いますので、これからも一緒に頑張っていきましょう!

 

最後に

堀さんの様に、ステップメールで仕組みを作って、趣味はもちろん、カフェや温泉を自由に楽しめるライフスタイルを手に入れたい場合は、まずは、彦坂盛秀のメール講座を受講されてみて下さい。

お陰様で、堀さんの様に自由になった仲間を沢山輩出しています。

彦坂盛秀のメルマガ集客の教科書をダウンロードする

それでは!

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント