こんにちは、彦坂です。

 

河村さんがコンサル開始4ヵ月で副業でも

メルマガで有料教材を販売し月収90万円を達成しました!

 

早速、喜び&推薦の声を頂いております。

 

目次

河村さんの喜び&推薦の声

喜びの声

アフィリエイトの売上を伸ばしたいということで、

2016年11月末からコンサルを受け始めたました。


多くの成功者を育成されていることから、ノウハウには特に不安を持つことはなく、
自分自身がやり遂げられるかだけが不安材料でした。


正月休みに集客用のコンテンツを完成させてから、ブログのアクセスが急激に増えて、
毎日5~10件のリスト取得ができるようになりました。

 

ここから、高額塾のアフィリエイトをガツンと販売しようとしていたのですが、
彦坂さんのアドバイスで「中途半端な塾を薦めるのは読者さんのためにならない」と言われ

独自商材の販売へと方向転換することとなりました。

 

サラリーマンをしているので、自分の商材を販売するなんて考えてもなかったのですが、

せっかくコンサルを受けているんだからと思い切ってチャレンジしてみることにしました。

 

商材のコンセプトやターゲティングなどがなかなかまとまらず、

彦坂さんからダメ出しされながら、試行錯誤すること2ヶ月近く。

 

何度もアドバイスを頂きながら、ようやく3月上旬に企画をまとめることができました。

 

そこから販売までは割りとスムーズに進み、結果的に春分の日の3連休には募集を開始し、

1週間後の締切までに20名の読者さんに申し込んでいただき、

90万円の売上を上げることができました。

 

私は、これまでありとあらゆる教材や塾に手を付けては投げ出していた生粋のノウハウコレクターです。

 

もし、彦坂さんのコンサルにを申し込んでいなかったら、

今回もきっとどこかで挫折してしまっていたんだろうな、とふと思うことがあります。

 

でも、おかげさまで初の募集にもかかわらずこれだけ多くの方が顧客になってくれ、

本当に嬉しく思います。

 


ビフォーアフター

今回の経験では、集客から販売まで全部一人でやりきったということ、

そして自分自身の教材を販売したということが大きな自信になりました。

 

同じようにやれば、ゼロからビジネスを立ち上げられることがわかったので、

以前から興味を持っていた集客代行の事業なども問題なくできそうな気がします。

 

自分の力で収入を得ることができるとわかったので、早々に脱サラ・起業して

自分のビジネスをもっともっと拡大してきたいと考えているところです。

 


彦坂ってどんな人?

「自分に厳しく、他人にも厳しい」という印象を持っています。

高いプロ意識を持って、ビジネスの道を極めるべく日々研鑽されているところから、

イチロー選手みたいなタイプだと思っています。

 

話をしていて初期段階では、噛み合わないことも何度かありましたが、

そのたびに目標を見据えて考え行動することの重要性を丁寧に説明してくださるので、

ようやくそこで腑に落ちるという繰り返しですね。

 

成果を出すためのポイントに絞ってアドバイスをしていただける点で、

非常に信頼しています。

 


推薦の声

メルマガ教材とかコピーライティグとか勉強していたことがあり、

彦坂さんの教材を見ても特段難しいことも目新しいことも書いてなかったので、

「ふ~~ん」という感じで軽く流していました。

 

ところが、いざ実際に商品を作って販売していく段になると、

これが本当に頼りになるノウハウで本当に役立ちました。

 

シンプルで何一つ難しいことがないので、

マニュアルを何度も見返してその通りにただ作業をこなしていくだけで、

特段の苦労なく販売まで進めていくことができました。

 

特にコピーライティングは、小難しいことがあれこれと書かれている本が多く、

一体どれがいちばん大事なのかがわかりにくいと思うんですよね。

 

彦坂さんのノウハウは、シンプルだけの効果の高い凝縮されたものだったので、

実践しやすいのが何より嬉しいことでした。

 

「努力しているのに成果がついて来ない」

「副業に使える時間が限られていて、最短ルートで成功したい」

彦坂さんのプログラムは、そんな方にピッタリだと思います。

ご活用いただければ幸いです^^

 

彦坂から河村さんへのフィードバック

河村さんがコンサル開始4ヵ月で副業でも

メルマガで有料教材を販売し月収90万円を達成おめでとうございます!

 

副業でお忙しい中、移動時間での音声学習など工夫して実践されていて

副業の方の鏡です!

 

元ノウハウコレクターとは全く思えない行動力がありますね。

 

初期段階では、他人の高額塾のアフィリエイトをする予定だった様ですが

よくよく聞いてみると、自分の読者さんに「本当に勧めたいモノ」ではないという事を聞き、

初の独自教材(株式投資攻略方法)を販売する経緯になりましたね。

 

結果的に、副業でもちゃんとビジネス意識を持ってメルマガを展開する事が出来た事で、

脱サラ・起業への第一歩を踏み出したと共に

本当に自分のやりたかった事が、これから色々と出来そうですね!

 

 

河村さんは、「好きなことをしながら世の中に貢献できる仕事がしたい」という意気込みで

私のコンサルを受けて頂いた訳ですが、

もっともっと、「好きなことをしながら世の中に貢献できる仕事」を展開していって下さい。

 

これからの、さらなる河村さんの成長ぶりが楽しみです。

 

最後に!

河村さんの様に、副業でも

脱サラ・起業の第一歩を踏み出し、「好きなことをしながら世の中に貢献できる仕事」を展開したい場合は

まずは、彦坂のメール講座にご参加下さい。

 

お陰様で「好きなことをしながら世の中に貢献できる仕事」を展開する仲間が続出しています。

→ 彦坂のメール講座

 

彦坂盛秀

 

気付きや感想をお気軽にどうぞ!(投稿時に「Facebookにも投稿」にチェックを入れてくれると嬉しいです!!)

コメント