hayaku-aitakatta


       


整体×骨盤 KA・RA・DA factory – カラダファクトリーの評判と感想!


 

こんにちは、彦坂です。

最近、カラダファクトリーに全身マッサージに行っています。

 

別にどこが悪いという訳ではないのですが

ふとしたきっかけで通う様になりました。

 

きっかけは15分間の無料チケット!

そもそも、どこか痛いとかがないと

こういうマッサージや整体はいかないと思いますが

私の場合は、ふとしたきっかけでカラダファクトリーを知る事になりました。

 

よく行くショッピングモールで、2000円以上のお買い物をすると

「スロットゲームで商品が当たる!」みたいなイベントをやっていました。

 

子供たちとボーリング帰りに、イベントに参加したのですが

娘がリンゴマークを3つ並べて大当たり!!

 

同ショピングモールの麺屋空海のラーメン屋のラーメン一杯無料チケットと

整体×骨盤 KA・RA・DA factory – カラダファクトリーの15分無料チケットを当てたのです!

 

さすが、我が娘!!

 

ちなみに、マーケティング目線で見れば、これは無料オファーですね!

無料のサンプルをばら撒いて、興味がある人を集客するというものです。

 

興味がない人はそもそも来客しないので、集客するには非常に効果がある方法です。

 

 

麺屋空海のラーメン屋へ!

ちなみに、ラーメン屋と整体×骨盤 KA・RA・DA factory – カラダファクトリーには

あまり行くつもりはなかったのですが、

有効期限が迫っていたのと、時間も沢山あったので興味本位で行ってみる事にしました。

 

ちなみに、私は健康志向なので、ラーメンとか全く食べないのですが

本当に何年かぶりにラーメンを食べに行きました。

 

麺屋空海というラーメン屋で、初めて行きました。

 

トマトラーメンの無料チケットでしたが、

塩ラメーンがオススメという事で塩ラーメンを食べました!!

 

お店は女性1人でも入れそうな小奇麗な店構えで、結構旨かったです。

 

マーケティング目線で言えば、

「無料サンプルを食べて美味かったらまた来てね!!」って奴ですね!!

 

整体×骨盤 KA・RA・DA factory – カラダファクトリー潜入!

さて、お腹も満たした所で、

整体×骨盤 KA・RA・DA factory – カラダファクトリー潜入!

 

「全身マッサージ15分で!!」と受付したのですが、少し混み合っている様子。

 

事前に予約すればよかったですね!!

30分後には、マッサージを受ける事が出来ました。

 

マッサージをしてくれたのは、アスリート系の若い男性です。

 

私自身特に悪い所がないので、全身もみほぐしをして貰いました。

 

特に、私の場合は週4でジムに行って筋トレしているので

首や肩周りの筋肉が硬直しているとの事で沢山もみほぐして貰いました。

 

ちなみに、こちらは私がジムに通い始めた記事です。

→ スポーツジムOASIS(オアシス)の評判とお得情報!入会してみた感想!

 

また、足や腰回りも自分では到底ストレッチ出来ない様な所までマッサージして頂き

本当に気持ちよかったです。

 

 

ウォーミングアップは15秒、クールダウンは各部位30秒ずつ伸ばす!

筋トレするのもいいのですが、ストレッチの重要性を色々教えて貰いました。

 

ウォーミングアップは、各部位15秒ずつ伸ばし、

筋トレ後のクールダウンでは、各部位30秒ずつ伸ばすといいとの事です。

 

特に、筋トレ後のクールダウンでのストレッチは重要で、

ストレッチをする事で血流を良くして筋肉疲労を逃がす事が出来るそうです。

 

ちなみに、ストレッチをしないと

筋トレしても血流が悪くなり動脈硬化とかになり易くて

将来、病気になってしまうリスクがあるそうです。

 

改めて、ストレッチの重要性に気が付かされました。

 

ちなみに、書籍「7つの習慣」でも、

体の強さと柔軟性についても語られていますね!

→ 7つの習慣「刃を研ぐ」!肉体、精神、知性、社会・情緒的側面の最新再生とは?

 

 

プラス30分はいかがですか? 

途中で「15分では、全身もみほぐせいないので プラス30分いかがですか?」

という事で、延長してマッサージして貰う事にしました。

 

この辺も上手いなって思いましたね。

もちろん、無料がとてもいいので喜んで延長しました。

 

返報性の法則って奴ですね!!

先に何かをして貰ったら、何かを返したくなる原理ですね!

 

マッサージが終わったら、最後に次の予約を即されましたが

「とりあえず、ネット予約します!」って感じにしました。

 

「無料オファー」→「購入者」→「リピーター」

 

と、ここもしっかりマーケティングに上手く沿っていますね!

 

ちなみに、1週間後に誕生日クーポンのメールが来たので

また、カラダファクトリーに行ったりして、

それ以降は完全にリピーター化しています(笑)

 

こうやって、色々なお店に潜入して

マーケティング目線で見ると面白いですね!!

 

 

最後に!

と、この様にマーケティングはリアルなビジネスはもちろん、

個人のメディアを作ってネット上で完結する事も出来ます!!

 

まずは、4万作品の中からe-bookランキング1位を受賞した作品、

動画160本超、総再生時間1300分以上で構成されている

『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』をプレゼントします!

 

お陰さまで、月収10~1800万円を稼ぐ読者さんが続出しております。

→ 『メルマガアフィリエイトの教科書のメルザップ(MAILZAP)』

 

それでは!

 

 

 

 


hayaku-aitakatta

   




この記事を「知らないよりは知っていた方がいいだろう!」「為になった!!」
「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」
「はてなブックマーク」「ポチ」「LINE登録」「メルマガ登録」をお願いします↓

友だち追加
 ID: @hico で検索!「自動化の仕組みで稼ぐ方法」プレゼント!

 

メルマガを使った情報発信を開始する際のおすすめのコンテンツ

copy

attract-customers-summary

YouTube

tool-soft writing-mail free-report

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ