hayaku-aitakatta


       


2017年の正しい目標の立て方と習慣化!仕事、健康、人間関係、資産、趣味!


2017年の正しい目標の立て方と習慣化!仕事、健康、人間関係、資産、趣味!

こんにちは、彦坂です。あけまして、おめでとうございます!って新年の挨拶が 遅くなりました(笑)まあ、精読率も どうしても年末年始って落ちてくるのでちょうど、仕事モードになって これ位の時期から開封率も上がって来る このタイミングでのご挨拶です!今年も宜しくお願いします。

彦坂盛秀の年末年始の過ごし方

年末は仙台に伊達の牛たんを 食べに行っていました。 元旦に横浜に戻って、、 世の中が会社モードになる このタイミングで 愛知県の実家に帰ってきています。 初詣はこれから行きます。 完全に世の中の流れの 逆を行っているという感じですね! 人混みが嫌いなので 必然的にこういうライフスタイルになっています。 ちなみに サラリーマン時代は 地方に左遷され 満員電車で往復4時間の通勤だったので 人混みはトラウマです。

愛知県の実家は 高台の眺望がいい所にあるのですが、 80平米位ある 大きなルーフバルコニーがあるので、 そこで朝日を浴びながら ホットコーヒー片手に 揺れる椅子でゆっくり読書をする という感じで1日をスタートしています。 田舎は空気も綺麗ですし 朝日は特に気持ちいいですからね〜

こんな感じで ゆっくり朝を過ごせるのも しっかりと自分メディアを構築し メルマガをメインとした強固な 自動化の仕組みを作ったお陰ですね。 今ではメルマガをほぼ配信せずとも ステップメールという メルマガの自動配信システムが 勝手に働いてくれています。 ホットコーヒーを飲みながら 起業して良かったなー って思う瞬間ですね。

そんな中でもコンサル生は かなりやる気モードのメンバーが多いので 最近は特にコンサルが楽しいですね。 何が楽しいって 才能がある仲間が これからどんどん 私と同じ様に強固な仕組みを 構築してくれているからです。

「残りの人生を圧倒的な自由時間で埋め尽くして これから自由な生き方が出来る!」

「自分の人生を  もっと本気で生きる事が出来る!」

そんな仲間を これからどんどん輩出出来ると思うと 楽しいじゃないですか? みんなイキイキしていますからね〜 今年は『本物を育成する』をテーマに やっていきたいと思います。 本物は一生涯廃れませんからね!! 後、女性起業家の成功者も 輩出したいですね!! 今、何人か 素晴らしい女性起業家さんが 頑張ってくれていますので こちらもまた楽しみにしていて下さい。

 

2016の目標達成の確認と2017年の正しい目標の立て方

さて、2017年になったという事で 今年の目標を立てましょうね。 よく、「目標を立てない方がいい派」と 「目標を立てた方がいい派」と別れるみたいですが 私自信、どっちもやった事がありますが やはり、目標は立てた方がいいですね。 私の経験からいくと 目標は立てれば 大体、達成していきますので。 例えば、去年の 私の目標の一部を紹介すると、、、

・年収3,000万円→去年7月に達成

・フットサルをやる→秋口から週1で習慣化

・腹筋を割る→秋口から週4でジム(うっすら割れる)

・尊敬する起業家さんと仲良くなる→大体、仲良くなる

・与論島に行く→夏に達成  etc…

と、仕事面、健康面、人間関係面、資産面、趣味面と 5つのカテゴリーの目標と それを達成する為の習慣まで決めたお陰で ほぼ全部達成したという感じですね。 ここで重要なのが その目標を達成する為に 日々の習慣まで落とし込んで 目標を決めるという事ですね!! 目標を決める時点で 確実に達成出来る習慣まで落とし込めれば どうあがいても いつの間にか目標を達成してしまいます。 例えば、 「自分は行動力があるので  あの企画さえ入る事が出来れば  確実に●●を達成出来る」 という目標があるのであれば その企画に備えてしっかり 「自己投資する為の貯蓄」をするなり 準備をすればいいだけの話ですよね。 これが出来れば、 ほぼ成功した様なものですからね。

 

目標を逆算し習慣化する

その為にはまずは 労働収入でしっかり働いて しっかり貯蓄しないといけない訳です。 ましては、会社は辞めちゃ駄目ですよね? 辞めたからって ネットビジネスで成功出来る訳じゃないので 初期段階においてはしっかり会社で働いて ガッツリ自己投資出来る貯蓄をしないといけません。 なんだったら、 最低でも1〜2年は持ちこたえられる 貯蓄をしないと辞めない方がいいでしょう。 (私自身は脱サラする時は  3年分位は貯めて脱サラしました。)

その為には、 無駄な飲み会は全部断った方がいいし、 タバコもお酒も辞めた方がいいかもしれませんし、 このセール時期に買い物もしない方がいいかもしれません。 と、こんな感じで 逆算して具体的な習慣を決めて行けば 自ずと2017年の目標を達成出来ると思いませんか? 逆に目標の立て方で、 「今年は月収100万円達成する!」 「今年は嫌な会社を辞める!」 で終わっちゃ駄目って事ですね! それをゴールにするのであれば 具体的にどんな習慣にすればいいのかまでを 考えて計画してみて下さい。 ここまで紙に書く事が出来れば 後は思考停止状態でも 当たり前の様に目標を達成していく事が出来ます。  

「習慣が変われば人生が変わる」

ってあるじゃないですか? あれです。

という事で 仕事面、健康面、人間関係面、資産面、趣味面と 5つのカテゴリーの目標と習慣化についての 人気の動画コンテンツがありますので 是非、やってみて下さい。

→ 習慣化までタスク化する目標の立て方

それでは!

彦坂盛秀

 

 

追伸

→ 先月の実績者も紹介しておきますね! 小塩遼さんがコンサル開始3ヶ月でメルマガマーケティングを使って月収120万円を達成!

→ 安里美香さんが初心者からコンサル開始初月で月収30万円達成!

→ NAOKOさんが初心者からコンサル開始初月で月収20万円を達成!

→ コンサル生の杉本さんが初心者でも副業でもコンサル開始初月で月収40万円を達成!

→ 最後に2016年の1年間のコンサル実績です!(一部)

 

今年も実績者ラッシュ ガンガン行きますよ!!

 

 

追伸2

 

12月から始まった メルザップの無料キャンペーンも 好調ですね!! e-bookランキング1位受賞作品という 訴求率の高いキャンペーンともあって 12月は合計で約1000人の方に メルザップの無料キャンペーンにご登録頂きました。 紹介ランキング1、2位の方は 既に250件以上もご紹介頂いていますね! 先月分の報酬支払いに関しては 近日、お振込しますので しっかり振込先まで登録しておいて下さいね。 今月もランキングをやりますので お楽しみに!!

→ ZAPアフィリエイトセンター

 

もし、この記事を読んでゴミだと思ったら下にスルーして下さい。
でも、この記事を「知らないよりは知っていた方がいいだろう!」「為になった!!」
「分かり易い!!」と言う場合は、是非「いいね!」「シェア」「ツイート」
「はてなブックマーク」「ポチ」「メルマガ登録」をお願いします↓

 

友だち追加
 ID: @hico で検索!

いつもポチッと応援ありがとうございます!


 

メルマガを使った情報発信を開始する際のおすすめのコンテンツ

copy

attract-customers-summary

YouTube

tool-soft writing-mail free-report

「今入っている20万円の高額塾よりいい!」「脱帽です!」「最近買った7万円の教材よりいい!」など、
メルマガだけで月収10~1800万円を達成された読者さん達から、毎日の様に感謝の声を頂いております。

hayaku-aitakatta


       



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ