※icloud、i.softbank、docomo、ezweb、outlook、hotmailは届かないので、別のアドレスをお使い下さい。
※登録直後に自動返信メールにて限定プレゼントをお届けしています。
※お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。
※リッチライフ講座7day'sは、いつでもメール内のURLから解除出来ます。

キッカケは「メルザップ」でした!

4万点のe-Book中から
『1位受賞』作品を
メール講座と共に"期間限定"で無料プレゼント!

  • 量、質、共に完璧です!(某e-Book最大手サイト)
  • 高額塾に入ってますが、はっきり言ってメルザップの方が分かり易いです。(Kさん)
  • 今まで登録したメルマガの中で1番中身のあるメルマガでとても為になっています!(Mさん)
  • みなさんが言う通りメルザップはほんとそこら辺の有料商品なんかよりずっと価値があります!(Tさん)
  • 上記の「もっと早く彦坂さんに出会っていれば良かったです!」がそのまま当てはまります。(Hさん)


※登録直後に自動返信メールにて限定プレゼントをお届けしています。
※お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。
※icloud、outlook、hotmailは届きませんので、別のアドレスをお使い下さい。
※リッチライフ講座7day'sは、いつでもメール内のURLから解除出来ます。

彦坂さんに出会って人生が変わりました!

4ヵ月半で自動化90万円、さらに3ヵ後に月収900万円超えの伊達亮哉さん

彦坂さんのコンサルではステップメールに関しても
添削作業を一緒にしてくれてダメな部分や生かす部分を
ハッキリ指摘して貰い、僕の色が出やすいように流れを組み立ててくれました。

発信内容やブランディングなどに関しても、「もっとこうしたらいいよ」といった感じでスカイプ、チャットで
直接アドバイスをもらい僕の発信に寄り添った指導をしてくれました。

するとステップメールを組んだ初月で月収90万を達成し、一気に利益が跳ね上がりました。
そして、今回の月収900万達成。


もちろんプロモーション中も彦坂さんとは毎日やり取りをして進捗状況やメルマガを添削してもらい
軌道修正したり、本当に細かなサポートでしてもらいました。

ただ徹底的にサポートしていただいたお陰で、月収900万を達成!

僕のメルマガ登録者さんの数からすると異例の数字かも知れません。
ただ、それもメンターである彦坂さんの完璧なサポートがあったからこそ達成できた数字だと思います。

正に不可能が可能になった瞬間でした!
これからは、その知識を僕も僕のクライアントさんに継承し自分は彦坂さんの元で
更なる知識の吸収をしていきます!

これからもガンガン行きますのでご指導宜しくお願いします!

そして、この文章を読んでいるあなた!

彦坂さんのご指導は間違いありません、ズブの素人だった僕をここまでしっかりと引き上げてくれて、
月収900万という普通に生きていたら得られない収益を手にすることができました。

彦坂さんならどんな初心者さんでも必ず成功に導いてくれるはずです。
ちょっとの勇気と覚悟で彦坂さんの元に飛び込んでみてくださいね!

初月で100万円超え、1年後に月収950万円超えのイクメンパパの植木信詞さん

メルマガを初めて約5年ですが 彦坂さんと出会う前は 思っていたほどの収益がなく、
メルマガはただの連絡のツールで 稼げるイメージが湧くことはありませんでした。

約1年前に彦坂さんのメルマガと出会い、
この人ならとコンサルを受けさせていただけることになりました。

このことが私にとってターニングポイントとなり まさかの初月で100万を達成!!

これだけでもすごいのですが メルマガだけでなく、
ビジネスの本質もそこで学ばせていただいたことで
今年の3月にはメルマガの自動化で 月収100万を達成
そして4月に 月収970万円達成することができました。

彦坂さんへは本当に感謝しかありません。

彦坂さんの指導は いつも的確で、
無駄がなく 質問した際には素早い回答で こちらの作業が止まることなく進めれました。

すべてにおいて「圧倒的」です!!
これだけ生徒に成果を出し続けれるコンサルタントは、彦坂さん以外ありえないと思っています。
私のように、メルマガで挫折した人は 彦坂さんの指導を仰ぐことをお勧めします。
なんせ「圧倒的」ですからね(^^

そしてこれからは 彦坂さんに少しでも追い付けるよう 私も生徒に
「圧倒的」な成果を出させていきたいと思います。

0から月収440万円超えで脱サラ!スタバ&温泉三昧の実業家の天野明さん

2015年12月から彦坂さんにお世話になっています。

当時、僕は、ブログを5ヶ月以上も更新し続けても
1円すら稼ぐことができず、途方に暮れていたのですが、
心の中でメルマガビジネスに取り組みたいと思っていたのです。

そんな矢先に、彦坂さんに出会うことができて、
彦坂さんから、メルマガの基礎から徹底的に指導をしていただきました。

それまで、ほとんど稼げていなかったのですが、彦坂さんに教えをいただいてから、

・初月で6,900円
・2ヶ月目で15,000円
・3ヶ月目で35,000円
・4ヶ月目で180,000円
・半年後には月収500,000円

それが安定していき、さらには、
1年後に、月収310万円と飛躍的に稼げるようになりました。

そして、昨年の12月には、おかげさまで月収440万円を達成することができてしまったのです。

まるで、今まで稼げなかったのが嘘のような快進撃です。
ですが、僕のこの数字というのは、きっと誰もがちゃんと彦坂さんの教えの通りにやって行けば、
必ずできてしまう数字です。

現在は、高い水準で収益をキープできていますが、これも彦坂さんの存在があるからこそできているものなんです。

もちろん、人によっては、厳しい場合もあるかもしれません。
でも、ちゃんと正しい方向性を指導してくださる彦坂さんについて行けば、
きっと間違いなく、僕のように、いや、僕以上に稼げるでしょう。

彦坂さんとは、もう、2年半ぐらいのお付き合いになるのですが、徹底してクライアントさんを稼がせることに フォーカスしてくれていることが肌で感じることができるので、絶大な信頼を僕は寄せています。

彦坂さんは、企画を募集するたびに素晴らしい方を引き寄せてしまうからです。

きっと次の企画も素晴らしいメンバーが集まり、楽しく、 そして、素晴らしいライフスタイルを勝ち取ってしまう方々がたくさん輩出されるでしょう。

最後に彦坂さんは、僕にとって今の生活を勝ち取ることができた「恩人」でもあります。
徹底的に、恩返しを続けていこうと思います。

天野

メール1通、11分間で日収3,000万円超え!京都の愛妻家の加藤チャイさん

運命の出会いが…それが、あの「メルザップ」です。
その後に運よく募集があったコンサル企画AMPに入る事ができたおかげで
ずぶの素人で情報発信、DRMを始めたのにも関わらず、
4か月半後にはなんと600万を達成。

稼げすぎて正直、ホントに自分がやったのか?
実感が湧いてないくらいです(笑
彦坂さん、本当に有難うございます!

でも、私がやったことといえば本当に、彦坂さんの言うとおり
ただ実践を愚直に続けただなんですけどね。
それで、これだけの破壊力です。

このコンサルは本物だ!この人、リターン率がヤバすぎる…
そう確信した私は、更にその後の企画ライブユアドリームも継続。
年収1000万を目指す上位コース!に迷わず参加させていただきました。

僕はただ、言われたことを愚直に守ってコツコツ10ヶ月間ブレずに実践しただけ。
たったそれだけで、年収1000万を目指す!コースだったにもかかわらず
今度はメール1通で3000万円!!
普通に売り上げてしまったのです。

しかも、メールを流してわずか11分で完売…(汗)
ありえなくないですか?
リターン率まじでヤバすぎです…
ずぶの素人に、たった一年半で一瞬で3000万稼がせるスキルを身につけさせる。

こんな企画が、他にあると思いますか?
中身はとてもシンプルです。

複雑な手法など一切ないし
ぶっちゃけこれって誰にでもできます。

彦坂さんを信じ覚悟をもってたった一年間取り組めば
初心者さんでも、自分の想像をはるかに越える成果が出せると思います。
素人、50代の私でもできたんですから…

彦坂さんと、出会ったことでほんの数年前まで、派遣切りに
毎月怯えていた私が、今では好きなカフェで仕事したり、
全国の仲間に会いに行ったり天気が晴れれば曜日に関係なく嫁とサイクリングしながら
好きな京都の寺社めぐりをしたり、今までは年に一回しか会わなかった親とも毎週のようにあったりと、
ホントに時間とお金に縛られることなく毎日自由に動けるようになりました。


もしあなたが、これからメルマガを始めたい!
そう思っているなら、間違いなく最初におすすめしたいコンサルタントです。

あなたも一緒に自由なライフスタイルを
手に入れませんか?


※icloud、i.softbank、docomo、ezweb、outlook、hotmailは届かないので、別のアドレスをお使い下さい。
※登録直後に自動返信メールにて限定プレゼントをお届けしています。
※お預かりしたメールアドレスなどのプライバシー情報は厳守致します。
※リッチライフ講座7day'sは、いつでもメール内のURLから解除出来ます。

個人情報保護方針